お客様サポートスタッフ N.Y
営業部 サポートセンターグループ 2016年入社
向上心を持って
仕事に取り組める環境だと思います
プロフィール
チケット登録業務のオペレータ―として入社後、サポートセンターグループへ異動。現在は『Gettii』の問い合わせ対応をメインに、社内サポート業務などを行う。
ー現在の業務について
サポートセンターグループでは、当社の「ASP型票券管理システム『Gettii』」の電話やメールでの問い合わせ対応がメインの業務で、その他『Gettii』のマニュアル作成や社内サポート業務、各部署と連携して多岐にわたって作業を行っています。サポートは365日必要なので、私の所属部署はシフト制です。至急、対応しなければいけないことやその日に行う業務がある場合は、残業することもありますが、基本的には定時で帰ることができます。
ーとある1日のタイムスケジュール
9:00
業務開始。メールチェック、不正カードなどの検知確認。
10:00
お客様からお問い合わせメール、電話対応。
10:30
『Gettii』操作マニュアル作成。
11:00
お客様からのお問い合わせ電話の対応。
12:00
昼食
13:00
お客様からのお問合わせメール、電話対応。
15:00
『Gettii』新規ご契約者様向けアプリの初期設定対応。
16:00
『Gettii』インターネット販売用の利用ガイドや利用規約を作成。
17:00
『Gettii』新機能のシステム動作確認。
18:00
退社